イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

河内河川プールを満喫!


こんにちは、キッズアカデミーおおきです。

今年の夏は暑かったですね…。
児童たちの夏休みの楽しみの一つといえば…プール♪

そこで、今回は鳥栖の「河内河川プール」へ泳ぎに出かけました(^O^)
大木川の水を直接引き込んだ河川プールですので、
少し冷たいのですが「冷たい!!」と言いながらも浮輪を使ったりして、
とても楽しそうに泳いでいました♪♪

河川プールだったので河原で昼食を食べ、その後みんなでスイカ割りをしました。
スイカ割りは毎年恒例ということもあり、
目隠しをしている児童もスイカをじょうずたたいて、
スイカ割りを楽しんでいました☆彡

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー