イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

雨の日は室内で元気に遊ぶ子どもたち!


こんにちは、キッズアカデミーみやわかです。
10月は台風が多く、おでかけになかなか行けない日々が続きました…。
そんな中、10月19日におやつ作りで『ハニートースト』を作りました!
作る工程は少ないものの、見た目のかわいさとおいしさで満足のいくおやつ作りの時間を過ごせました♪
雨が降っていて外で遊べなくても、室内で元気に遊ぶ子どもたち!
全力で行う「だるまさん転んだ」や、秘密基地のようなスペースを作ってする「おままごと」☆
キッズアカデミーみやわかでは毎日にぎやかな日々を送っています。

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー