イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

地元広川町の太原イチョウを見に行きました!


こんにちは、ライブアカデミー広川です。
私たちの事業所は八女郡広川町にありますが、この時期たいへん見事な銀杏の林が近所にあります。
太原(たいばる)の銀杏と言って、テレビでご覧になったことがある方もいらっしゃると思います。
銀杏は昭和58年に広川町の「町の木」に制定され、町内のいろいろなところに植樹されています。
その中でもひときわ目を引く「太原の銀杏」。黄金色に周辺を埋め尽くし、その圧巻の景色を一目見ようと毎年たくさんの方が訪れます。
ライブアカデミー広川の利用者さんも、思い思いに撮影を楽しみながら秋を満喫しました。

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー