イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

初詣に行ってきました☆


こんにちは、ライブアカデミー広川です!
1月12日に利用者のみなさんと初詣に行ってきました。
当日の天気予報は雨にもかかわらず、雲間から日が差し始めるとみるみる晴天となっていきました。
普段は公用車2~3台で移動するのですが、今回はハイエースに全員乗車して移動したので車内はいつもよりにぎやかで、道中も大盛り上がりでした。
今回出かけた神社は柳川市にある三柱神社です。参道や庭園が美しく、春にはお花見でもにぎわうそうです。利用者のみなさんも新年の引き締まった思いで各々参拝されていました。
「家族の健康をお願いしました」「就職できますように」「世界が平和でありますように」
みなさんの思いは、きっと神様も後押ししてくださると思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー