イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

夏期休暇前恒例の大掃除


こんにちは!ジョインハート川副です!
早いもので今年の上半期も終わりに近づきました。本日は夏期休暇前の恒例となった大掃除です。
エアコンのフィルター清掃や大きな窓拭き、ソファー拭き等、大掃除ならではの作業に皆さん真剣です!
外は連日の猛暑日で37度と高温のなか、いつもと違う動きに時間も忘れて頑張りました!
職員が皆さんの熱中症の心配をするなか「窓拭きの実習とかないかな」「エアコンのフィルターが奇麗になっていくのが気持ち良かった」等、前向きな意見ばかりで一安心。いい汗をかいた後はみんなで美味しく冷たいアイスクリームを頂きました!大満足で終了し明日からはお盆休みでのんびり。
奇麗になった作業場で盆明けからまた皆さんの元気な姿に会えるのが楽しみです!
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。グッジョブ。

 

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー