イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

2月といえば…♡♡♡


こんにちは、児童発達ステーションさらです。
節分には、恵方巻作りと豆まきをしました。
恵方巻に入れる材料を自分達で上手に切り、苦手なお野菜も頑張って食べましたよーっ!(^^)!
お昼からは豆まき!鬼がいつ来るか知らない児童たちは、ドキドキしながら豆を持ってスタンバイ…(>_<)頑張って豆を投げて退治しました(^^♪ バレンタイチョコづくりでは小学生はチョコをカップに可愛くデコレーション「チョコを切るのがむずかしー!!」と言いながらもみんな頑張ってくれました 中高生はブラウニー作り! 協力して美味しいブラウニーが完成しました! みんなで分けあって食べました(^^♪

 

 

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー