イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

アイススケートに挑戦!


こんにちは、キッズアカデミーみやわかです。
2月のお出掛けは、アイススケートに行ってきました!!

みんな初めてのアイススケート!!
スケート靴を履くだけで意外と時間がかかりましたが、
ヘルメットを被り、肘当てをして装備完了!!
いざ、スケートリンクへ!!!

最初はリンクの縁につかまってみんなでゾロゾロ…。
それでも半周ほどでほとんど滑れるようになり、
思い思いに滑りだしました!!

途中で借りたソリを押しながら、しだいに慣れてきて
最終的にはみんな滑れるようになりました!

お昼は近くのCOCO‘Sにて!
外食するとみんなよく食べて、笑顔がたくさん見られます。
とても楽しかったようで「また行きたい」という声が聞けました!!

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー