イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

クレープ作り、自分で包んでいただきます!


こんにちは、ミライプラスです。

3月といえば卒業シーズン!
今年は3名の児童がミライプラスを卒業していきます。
ミライプラス卒業の際には、
職員全員が思いを込めた色紙などを贈っています。
どんな感じに作ろうか、
喜んでもらえるよう只今思案中です…。

土曜日の余暇支援では、手作りおやつで「クレープ」を作りました!
生地を焼き、ホイップを泡立て、
バナナを切り、チョコを溶かし、
自分で包んで完成!
あっという間に完食でした!!
お腹いっぱいになりました。

卒業する児童にとって、残り少ない時間…。
みんなで楽しい思い出を、
まだまだたくさん作っていきたいと思います(^-^)♪

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー