イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

トリアス久山に行ってきました!


こんにちは、ジョブサポートセンターみやわかです。

5月の余暇支援は糟屋郡久山町にある「トリアス久山」に行ってきました。
大型ショッピングモールで、買い物や散策を楽しみました。
コストコでは、新鮮なフルーツや菓子パンの試食もしましたが、中でも驚いたのはコストコの商品の多さとひとつ分の量の多さ!利用者さんの中でいちばん食べるYさんも「こりゃあでかいわ!」と一言。

職員が「さすがに一人では無理よね?」と大きな菓子パン6個入りを指さしたところ、Yさん、「うーん、厳しいかもやけど食べれるやろうね!」。これには周りがびっくりでした。
買い物の後は、昼食のためにフードコートに行きました。みなさん和食、中華、たこ焼きと思い思いのメニューを楽しみました。

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー