イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

夏を快適に過ごす手作りグッズ


こんにちは、ジョブサポートセンターみやわかです。

今回、夏を快適に過ごすために、手作り工作体験を楽しみました!☆彡
毎日暑い日が続く夏本番。

そこで、「うちわ」「扇子」「風鈴」の3種を
思い思いに手作りしました。
好きな動物を描く方、
応援している野球チームの
応援用のデザインをする方などさまざま。
それはそれは真剣そのもの、
いろんな考えを巡らせて取り組んでいました。
そのかいもあって個性あふれる素敵なグッズができあがりました!

今年は今まで経験したことのない猛暑とのこと。
みなさん、熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう!

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー