イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

決戦の火曜日!~その前に


こんにちは、ジョブサポートセンターみやわかです。

7月24日(火)に当グループ全体でのボウリング大会が久留米で行われました。

その本編は「福心会グループ」のページにてご覧くださいね。
当事業所からも13名の利用者さんが参加され、
楽しくも真剣な熱戦を繰り広げてくれました。

当日は、決戦の前にエネルギ-充填のためにバイキングレストランで腹ごしらえ!
メニューの豊富さにみなさん、大満足!!

その甲斐もあってみやわかメンバーで、2ゲーム目に4連続ストライクを決め、
179点というハイスコアを叩き出した方がいました!
さてそれは誰でしょう?
「福心会グループ」とこのページに共通して写っている方がその人です!
ぜひ探してみてくださいね!

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー