イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

第2回「じゃんぷ」のつどい!!


こんにちは、児童サポートセンターじゃんぷです。
今年の久留米の夏は、全国でも上位に入る程暑かったですね
((+_+))
そんな中、じゃんぷでは夏の一大イベント!
「第2回じゃんぷのつどい」を開催しました!!
ヾ(≧▽≦)ノ
保護者の皆様に参加していただくイベントです。
じゃんぷで過ごすお子様の様子を見てもらったり、保護者間交流も行われました。
揚げタコ、ポテトフライ作りのほかに児童のみなさんからは、たまごサンドとゼリー作り。とてもおいしく好評でした。
余暇支援では、スライドショーの上映、日々の様子を見ていただきました。
保護者の皆様からも好評で大変盛り上がりました
(*^▽^*)
来年の第3回じゃんぷのつどいもお楽しみにされてください。
~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー