イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

毎年恒例!5施設合同クリスマス会!!


令和1年12月25日、毎年恒例の合同クリスマス会をしました。
ゲームにケーキ作りに子供たちは大はしゃぎ!!
ラインナップゲームでは、出されたお題に他事業所のお友達とワイワイ並べかえをし、全力ものまねでは、先生たちのジェスチャーを見ながら大よろこびする子供たち!!
テーブルごとに協力しながら楽しく参加することができました。
昼食の時もお友達と話が盛り上がり笑顔がたくさん見られました。
ケーキ作りでは、いちごやクッキーをローソクに見立てて好きなように飾り付けをしておいしくいただきました。
最後にサンタさんからプレゼントをもらってとても楽しいクリスマス会になりました!!
来年もサンタさん来てくれるかな(*^▽^*) 

 

☆ゲーム☆

☆昼食☆

 

 


☆ケーキ作り☆

 

 

 

 

 

 

 

 


☆サンタさん☆

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー