イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

新卒生が入りました!


こんにちは🌸有明ワークステーションです。
3月、4月に入られた新卒生の紹介をしたいと思います。
筑後特別支援学校から2名、久留米特別支援学校から1名利用されることになりました。(就労移行2名、就労継続B型事業1名)卒業して間もないですが、作業と休憩のONとOFFがきちんと出来ていて感心です。また、先輩の利用者の方々ともよく打ち解けられたようで、お昼休みでは、笑い声がよく聞こえます。彼らが社会人としての第一歩に「有明ワークステーション」を選んでもらった事に感謝すると共に、責任持って支援に努めていきたいと思います。

 

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー