イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

スポーツをしてきました!!


こんにちは、キッズアカデミーおおきです。
とても天気が良かったので公園へ草スキーに行ってきました٩( ”ω” )و
一度すべると「もう1回!もう1回!!」と大喜びで、何度も坂を登ってはすべっていました♪
身体を動かす事は、知育とは関係ないと思われがちですが、普段の公園遊びはすごく大切です!
また今年度から開始したスポーツ教室でもインストラクターに教わりながら楽しく身体を動かしています。
最後まで集中して取り組んでいました!! 
今後も楽しみながらスポーツと触れ合い、成長していきたいと思います(^_-)

 

①バランス

 

②体感強化

 

③整列

 

④草スキー(1)

 

⑤草スキー(2)

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー