イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

卒団式


今年も卒業の季節になり、フレッシャーズでも6年生4名が卒団されました。
フレッシャーズはサッカーやスポーツ鬼ごっこ等、様々なスポーツにチャレンジし色んな人が色んなスポーツを楽しんいでることを知り、生涯スポーツをして身体を動かすことのたいせつさを学んでくれたと思います。
これからもフレッシャーズは、生涯スポーツに取り組みハンデの無いチームワークを基本に楽しく取り組んでいきたいと思っています。
卒団された皆さん、これからスポーツで悩んだり学校生活で悩んだりした時は
是非フレッシャーズに遊びに来て下さい。 
いつでも待っています。  

                    

写真1

写真2

写真3

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー