イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

ハロウインがやって来た!!


こんにちは、ジョブサポートセンターみやわかです。

10月はおもむきを変えて
施設内でスノード-ムの手作り体験を行いました。

おもいおもいのパーツを選んで、
スチロールの台座に飾り付けをしました。
皆さんの反応はどうかな、とドキドキでしたが
口々に、「どっちがいいかな、あ~これもかわいいね~」と
パーツ選びに、配置にと真剣そのもの!
ご覧のように、素敵な作品達ができあがりました。

無事に完成し、食事を食べながらおしゃべりに夢中になっていたところ、
突如怪しい一団が乱入!

仮装に身を包んだ職員達が
ハロウインの贈り物を配ってくれるサプライズ!
皆さんの笑い声と笑顔が弾けて、
にぎやかで楽しい一時になりました。

さて、仮装で一番のはまり役は誰?
え、かぼちゃの人?
毎日見ている私には「いつものまま」にしか見えませんけど?!

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー