イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

鍋パーティーを開催しました!


こんにちは、ライブアカデミー広川です!

1月20日に余暇支援で鍋パーティーを行いました。
大寒とは思えない、日差しが暖かい過ごしやすい日でしたが…、

「おでん」「寄せ鍋」「トマト鍋」の三種類を用意しました。
皆さん、好きな鍋を思い思いに
好きなだけ召し上がっていただきました。

おでんの大根は利用者さんのご家族から
自家農園で採れたものを提供して頂きました。
味も染み染みで大人気でした(*´∀`*)

寄せ鍋のシメの雑炊も好評で
「おなかいっぱい!」「美味しかったー!」など
大満足してもらえました。

寒さはこれからが本番ですが、
鍋で風邪に負けないパワーを充電できたと思います!
皆さんの「美味しい!」の声が本当にうれしかった一日でした☆

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー