イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

ゆるりの畑がパワーアップ


こんにちは、ゆるりです。

近頃は暖かくなり、野辺の花もほころんできましたね。
ゆるりには小さな畑&花壇があるのですが、
引っ越し後初めて、
花・ブロッコリー・とうもろこし・じゃがいも・里芋を植えましたヽ(^o^)丿

そこで、今日はみんなで畑にさす
『プレート(野菜の名前やメッセージを書いた立て看板)作り』をしました。

みなさん、クレヨンや色鉛筆を使い
思い思いに花や野菜の絵や名前・皆の似顔絵や、
おいしく育つようにメッセージを書いて畑に飾り、
ゆるりの畑がパワーアップしました(^ё^)

まだ植えたばかりですが、今から収穫が楽しみです♪♪♪

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー