イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

テレビ局に行ってきました(*^^)v


こんにちは、キッズアカデミーおおきです。

春休みにFBS福岡放送局に行ってきました(^◇^)★

めんたいワイドや、バリはやのスタジオに入ってみると、「ここテレビで見たことある!」と言ってテンションが上がる子どもたち♪
キャスターさんのマネをしてみたり、8キロもある重たいテレビカメラを担いでみたり、音響やカメラを切り替える調整室という部屋で機材をさわって動かしてみたり、みんな興味津々で見学していました☆

めったに入れない特別な空間に、子どもたちは楽しそうに過ごしていました♪

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー