イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

こんなに大きくなりました


こんにちは、ゆるりです。

前回お伝えしていたパワーアップしたゆるりの畑の近況報告をしたいと思います。

毎日、毎日利用者の皆さんが交代で水やりをされ、こんなに大きくなりました。
「じゃがいも」は6月頃には収穫できそうです。
「里芋」は雨水を小さな葉っぱで受け、きれいな水玉を作ります。きらきらと光を反射するので女性利用者さんたちに人気です。
「ブロッコリー」は今はまだミニチュアですが、少しずつ立派に育っています!
「とうもろこし」はまだまだ小さい葉っぱですが、一番たくさん育っています。

収穫が待ち遠しい今日この頃です。

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー