イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

石橋文化センターへお出かけ


こんにちは、キッズアカデミーおおきです。

6月と言えば…みなさん雨をイメージしがちですが(-“-)、お出かけした日は雲ひとつない晴天!みんなで電車に乗って、石橋文化センターへあじさいを見に行きました。
以前は、切符の買い方や電車の乗り方にとまどっていた子どもたちも、回数を重ねるごとにだんだんと上手になってきました。
めずらしい色のあじさいやバラの花などたくさんのきれいな花が咲いていて、子どもたちは大喜び(*^_^*)!季節を感じる1日になりました。

ちなみに、あじさいの花言葉は家族だんらんという意味があるそうです(・∀・)

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー