イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

千仏鍾乳洞探検!


こんにちは、キッズアカデミーみやわかです。

7月のお出かけで平尾台にある「千仏鍾乳洞」に行ってきました!
まずはガストでお昼ごはん~!
昼食後、30分ほど山を登って行ったのですが、
外のキレイな景色に子どもたちのテンションもアップ♪

初めて鍾乳洞に行く子も数人いたのですが、
涼しい鍾乳洞探検はとても楽しかったようです!

奥の方になると水の中を歩いて行くことになります。
「ひゃ~」と声を出しながらも子どもたちは躊躇することなく進んでいきました(笑)

帰りは鍾乳洞から駐車場まで急な坂道をずっと登らなければいけません。
子どもたちがどんどん登っていく中、職員は必死でした…(笑)
最後まで元気いっぱいな子どもたちでした!!

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー