イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

トリックオアトリート!


こんにちは、児童サポートセンターじゃんぷです。
10月のイベントと言えば…、ハロウィンですね!
「じゃんぷ」では毎年恒例となっているハロウィンパーティーをしました。
全員が仮装をして、ふだん交流することのない事業所へ出向いて『トリックオアトリート!』
「じゃんぷ」の中では紙製のくす玉の中にお菓子を入れたピニャータ割りをしました!!
メキシコや他の中南米で行われている催しだそうです。
子どもたちはくす玉をめがけてアタック!!!ヾ(≧▽≦)ノ
中からたくさんのお菓子が出てきてテンションもマックス!!
異国の文化に触れ、今年も大盛り上がりでした。
来年のハロウィンもお楽しみに~~~(*´ω`*)

 

 

 

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー