イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

福笑い



こんにちは こころです。
3月15日(金) こころにて福笑いを行いました。利用者さんに眉、目、鼻、口を選んで貼っていただきました。
綺麗に顔が出来た方や目や鼻が飛び出した方など・・いろいろな顔が出来て皆さん大笑いでした。
その後、船小屋にある「公園の宿」で天ぷらやお刺身などのついた花かごランチを頂きました。春らしい食事でした。
食事が終わると「おおきの道の駅」へ移動し、それぞれに買い物を楽しまれたりソフトクリームを食べたりされ楽しい時間を過ごされていました。
お天気も良く、とても穏やかな余暇支援になりました。

写真1


写真2


写真3

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー