イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

みんなでプリンアラモードを作りました!


こんにちは、児童発達ステーション・さらです。
6月の初めにプリンアラモード作りを行いました。
楽しみにしてくれていたのか、活動が始まる前から「早く食べた~い!」の声が聞こえました(^^)
包丁を使ってフルーツを切り、プリンに生クリームやチョコソースを自分好みにトッピングして完成!日頃の調理活動のおかげか、みんな包丁の使い方が上手になっていてビックリΣ(゚Д゚)
みんなニコニコで食べ、「おいしー!」と大満足そうでした。
これからもみんなが楽しめる活動を計画していきます♪ 
写真1

写真2

写真3

写真4

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー