イメージ写真 イメージ写真

事業所ブログ*
ココロのトビラ

福岡県障がい福祉サービス 福心会

秋の味覚!りんご狩り🍎


こんにちは、児童サポートセンターきっぷです!
今月は秋の味覚であり、旬のりんごを狩りました🍎
りんご狩りが初めてという児童もいましたが、自分で選んだりんごを採り丸かじり🤗
丸かじりが難しい児童には、職員が小さくカットして食べてもらいました😋

自分たちで選んだりんごを好きなだけ食べるという普段あまりしない経験をし、児童達も「たのしかった!」「おいしかった!」と喜んでくれました🎵

帰る前には家に持ち帰るりんごを一つ選んでもらいましたが、家族にも大きくておいしいりんごを食べてほしいと、自分たちで食べるりんごより選ぶのに時間がかかっていました⌛💦
みんな綺麗で真っ赤なりんごを家族にプレゼント出来ました🍎

 

 

 

Digital Camera

 

Digital Camera

ピクト事業所一覧

  • カテゴリー